VS熊本(1-0)

本日はDAZN観戦
買ってよかった

大分負けたんで今日で単独首位になるという!

 

www.youtube.com

 

 

前半の少ないチャンスをモノにして、後半はGKのかこい(漢字でない・・・)

のスーパーセーブでしのいで無事に勝利。

 

駒野のエリアを狙われていてなかなかつらそうでしたな・・・・

 

まあアウェイだし、あれくらいを凌ぐ’ってのが水戸戦を思い出してなかなかスリリング

 

今週はエウレー急な退団とかいろいろあって結構落ち着かない日々だったけど、

週の締めが連勝で終えられたはほっとするところ。

 

来週も用事があってレベスタには行けないけどDAZNで応援するわ。