VS愛媛

しばらく書いてなかった・・・

 

今日はいい逆転勝ち

気分良い週末をすごせるね!

 

<よかったこと>

・逆転、得点シーンおおし。

・ドゥドゥのプレー

・鈴木がピルロ

・駒野のクロス

・石津が松田とフュージョンしたかのような運動量と守備

<わるかったこと>

・失点

・ドゥドゥの看板キック

・駒野振り切られる。

・木戸くんの印象がうすい・・・・

・城後の肋骨大丈夫か・・

くらいかなー

 

 

www.youtube.com

 

VS松本はやはり審判問題・・・

Jリーグ見てると明らかに欠陥審判いるよね。

審判ガチャはどうしても気になる。

 

VS横浜FC

珍しく横浜FCが守備よかったね。こっちが外したってとこあったけど

とはいえ、やばいシーンもあったし、引き分けは妥当かも。

 

VS千葉

めったに見ない殴り合い。

ただあえていうとこの試合のカコイはちょっといただけない。

そんな中負けなかったこと(最後に逆転もできそうなくらいだったこと)を喜ぶしかない。

 

 

以上